島村楽器 イオンモール長久手店 シマブロ

島村楽器 イオンモール長久手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

キッズカラオケ大会 開催しました!

f:id:shima_c_nagakute:20170809181221j:plain


どうも、こんにちは!

8月5日(土)に長久手店とカシオさんのコラボイベント
「キッズカラオケ大会」が開催されました!

さらに、ちょっとした手作りマラカスイベントも行われました。

光るキーボードのバックミュージックに合わせ、
お子様が歌詞のスクリーンを見ながら楽しく歌います。

それでは早速その模様をどうぞ~♪


f:id:shima_c_nagakute:20170809181317j:plain
▲カラフルなマラカスを手作りしている様子です。
カラオケ大会でシャカシャカ振って、リズムに合わせて歌えますね♪


f:id:shima_c_nagakute:20170809181826j:plain
▲ご家族に見守られながら元気に歌うことができました!
お子様に大人気の「さんぽ」や「アンパンマンのマーチ」などが流れました。

f:id:shima_c_nagakute:20170809181839j:plain
▲もちろん、長久手店スタッフも一緒にMCを務めさせていただきました!

今回は、5名のお子様たちにご出演いただきました!

お母さま方もお子様の歌っている姿を撮影されたりして、
カラオケ大会を楽しんでいただけて、充実したイベントとなりました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.